らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

ベッドやっと買いました。 



側面の高さ的には気に入ってくれそうな
カラー的には まぁまぁ小マシな
我が家価格の ベッドを買いました。


らみしん 


最初興味示さなかったくせに
らみちゃんが入ろうとしたら突進してきて
ゴロリンとわち

本当は新しいものにはビビリンチョなくせして
相変わらずの 僕が僕が 僕先男







らみしん 


自慢の尻尾が入らないわさ~


あぁやっぱりね


Sサイズ 想定内の尻尾はみ出し


らみしん 


Lサイズちゃん くるんと丸まればなんとか全身入りました。



らみしん 


新しいベッドは やっぱりフカフカで気持ちがいいのね
スヤスヤ 美味しい夢を見ながらお昼寝らみねぇさん


5_2016080113213570b.jpg 


意地悪永遠君 


オチリからの入りこみ作戦
突入寸前の画



[ 2016/08/02 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
え〜〜〜
そのベッドにすき間はゼロですけど、
入るんですか〜????
満員電車のおばちゃんみたいなことは永遠ちゃんには似合わないわ〜〜。
[ 2016/08/02 12:39 ] [ 編集 ]
確かに!隙間ゼロですねぇ

入るんでしょうか?入ったのでしょうか?知りたいですか??

満員電車のおばちゃんって・・・ラキママさんあなたもしかして
関西人?
永遠君は 大阪生まれ和歌山育ちの関西坊主です。
[ 2016/08/03 05:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード