らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

順番待ち 


いろんなこと 

僕が先 僕が僕がの永遠君

お水を飲むタイミングが らみちゃんと重なった時
絶対  後ろで大人しく順番待ちします。

らみちゃんが おもちゃで遊んでると
ヨコドリ~に変身して 
らみねぇを 怒らせることがあります。

お散歩の時
らみねぇが 自分より前を歩くと必死で追い越します

僕先男 面倒な奴です。


と~ちゃん。がバカデカイスイカを買って来てくれました。

らみしん 

二人も順番にお口に入れてもらいます。

とっても甘いスイカです

食べる順番は らみねぇが先と決まっています。

らみしん 

永遠君は 僕が僕が・・・とは言いません。

らみしん 

次は絶対自分が貰えるって信じているから?

らみしん 

それとも 喰うに関しては

らみねぇと喧嘩になっても絶対勝てないってわかってるから?



[ 2016/08/03 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
えらいね~永遠君。
我が家の男子「僕が僕が」だらけですけど。
妹の旦那まで食い意地はってるし。
女は広い海のような心で生きていかなならんのですかい・・・
スイカ美味しそう♪
[ 2016/08/03 19:06 ] [ 編集 ]
喰うに関しては 絶対優勢らみねぇさんですから

そちらの あの男子と例の男子に加え
また新たに 最強男子が加わり きっと大変・・・いえ 賑やかな日々なんでしょうね

そうです! 女性たるもの
ひろ~い心で ちっちゃい男を操るのであります。

時々 広く綺麗な海を眺めて 心を癒すのです
いつかきっと 片男波に スイカがドンブラコと流れ着きます
食塩不要 美味しいスイカが~
[ 2016/08/04 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード