らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

出来事。 


階段から
らみしん 

落っこちましてん・・・
らみしん 


らみしん 

最初に落っこちてきたのは
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 

二人を抱っこしてる時じゃなくってよかった~

らみしん 

冷めた女子の心配は アイロンかえ~~~

優しい男子は きっとか~ちゃん。の事を・・・

らみしん 

おい 君の心配は 自分のチッチのことか~い

ムッチムチの中年体型
痛い体にムチ打って なんとか動けてます

らみしん 
派手に落っこちたわりには 大事に至らず
もしかしたら 柔軟性のある若い体なんじゃないかと
自分を疑ってしまったり 相変わらずな一日でした。




[ 2016/08/05 18:26 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
えぇ!!大丈夫ですか?
場面リアルに思い浮かべてしまいました。
大事なかったようで良かったですが、
華奢でほっそいから心配ですよ。

片男波にスイカのくだり、、、爆笑。
[ 2016/08/05 23:48 ] [ 編集 ]
うわ💦大丈夫ですか?????
階段から落ちるなんて入院の始まりかと思ったわ~。
どえらい青あざとかできてない???

永遠ちゃんのチッチもアイロンも無事でよかったよかった(*^-^*)

昼食代3万円は・・・毎日お弁当を作ることを放棄した
私の懺悔の値段よ(;^_^A 安いわ。
[ 2016/08/06 08:44 ] [ 編集 ]
ご心配頂きありがとうございます 

エゲツナイ顔して落ちてるシーンリアルに想像して頂き恐縮です。

とにかくこの年齢・・骨は華奢でスリムです

骨折したんじゃないかと しばらくうずくまってましたが
一旦立ち上がったら すぐに元通り
夫からも労わってもらえず・・・

柔軟な若い体?
それとも なんの抵抗も出来ず ただただドスドス落ちたのがよかったの?

両手にものを持って階段降りはもうやめます。
[ 2016/08/06 11:09 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます

アイロンもチッチも 無事です

お骨が スカスカスリムな年齢~
翌日シッターさんに出来事を話したら
ヘルパーは無料では出来ないと言われました( ;∀;)

昼食代の件
ご謙遜 控えめ やっぱりよく出来たお嫁さんですわ
お姑様 お近くにお住まいなんですね
毎日可愛い孫の世話が出来る きっと喜んでくれてますよ
そのうえ 三万もガッポリ
ラキママは弁当作らなくてよい
これ いい仕組み~
[ 2016/08/06 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード