らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

ベッド追加購入 


らみしん

どうにもこうにも納得できないらみねぇさん


らみしん

原因はこのはみ出しボディー


らみしん 


異議申し立て


らみしん 

あなたのオチリだったら こっちのサイズで丁度いいじゃないのさ

らみしん 



納得いかない らみねぇさん
らみしん 
理由は やっぱりサイズアウト


らみしん 



2人分買おうってと~ちゃん。が言ったけど
使い心地とかサイズとか 不安だったからお試しに一つだけ買ったベッド


らみしん 

らみちゃんの為に昨日の夜 と~ちゃん。が買って来てくれた。

らみしん 

先に買った方 もうすでに型崩れで大きく見えるけど
どちらもSサイズです。

らみしん 

二人並んでお昼寝する日は来るのでしょうか?










[ 2016/08/14 12:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
もっとドカ~ンと大きいベッドどうです???(笑)

一つのベッドで寝るのを見るのが夢☆彡だけど
並んで寝てるところもいいわさ~💛
私もベッド買いに行かなくちゃ~。
[ 2016/08/14 13:37 ] [ 編集 ]
無理です!

宣言します!大きなベッドをドカンだなんて
私の居場所がこれ以上失われることは 絶対無理です。

小さなベッド二つでも すげえ圧迫感です

ラキママさんはぜひ ドデカイベッドを購入して
ラッキーポンが並んでお昼寝している姿をアップしてください

ちなみに ワッフル生地のベッドを買ったのですが
結構気に入ってくれています。洗濯後は少々乾きが遅いです・・・しまった~💦
[ 2016/08/17 17:42 ] [ 編集 ]
らみちゃんのサイズアウトのおベッド♪ これはこれで可愛いです~(#^.^#)♡
ななもサイズアウトになるときありますよ。その時は丸まって意地でも入ってます^^;

パパさん優しいね~♪ お揃いのおベッド買ってきてくれて♪
ほんと、いつになったら仲良く1つのおベッドで寝てくれるのでしょう・・・ ななれなも寝て欲しいです^^;
[ 2016/08/21 17:10 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。

いや~ はみ出しボディー 可愛いってより 滑稽なんですけど(笑)

ななちゃんサイズではみ出しって考えられないですけど
ななれなちゃんのブログでお写真にうつってる黒いベッド素敵ですよね
あれは 二人Okサイズですか?
そう言えば 二人が入って寝ているお写真は見たことがないような
やっぱり ななれなちゃんは 飛んでるお写真の方が楽しいけどね

同じもの 早く買いに行かないとって思ってたら
やっぱり最後の一つだったみたいで ぎりぎりセーフでゲットして来てくれました。
自宅におやつの在庫がいっぱいあるからと 念押ししてあったので
必要なベッドだけのお買い物だったので この日のと~ちゃん。は
らみにとっては あまり優しくないと~ちゃん。に思えたかも・・・
[ 2016/08/23 15:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード