らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

肉厚の魅力 


沈む肉厚


モッチリ肉厚
らみしん 

厚さ3センチ 

らみしん 



人をダメにする 肉厚ラグを買いました。

らみしん 

猛暑の中 厚手のラグ?

肌触りさらっさら~

沈み具合が たまりません。


らみしん 


らみしん 

らみしん 

らみしん 

肉厚は 永遠をも黙らす・・・



[ 2016/08/09 10:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
肉厚ラグ、手触り気持ちよさそ~
永遠くんも気持ちよさそ~におネムですね。
あたいも堕落したい・・・
[ 2016/08/09 17:06 ] [ 編集 ]
ダメです~

ダメダメか~ちゃん。沈んで 益々ダメ人間になってます~

肉厚過ぎて 尻から墜落 立ち上がりたくありませーん。

嫁入り道具にお勧めの一品でっせ!
気持ち良すぎて ダメ嫁になること間違いなし。
[ 2016/08/10 03:56 ] [ 編集 ]
肉厚ラグ〜〜!気持ちよさそう〜〜。

みんな動けなくなると〜〜

誰が梨を取りに行くか喧嘩になりそう。

今日はラグ上のラミネエまで梨が届くかも。わくわく♥
[ 2016/08/10 12:30 ] [ 編集 ]
いやも~ 本当にフッカフカで オケツ鎮めたら立ち上がれませんよ~

だれも 運んでこない時は 諦めて自分で取りに行くかな?
いやいや~ この上で飲食は しばらくは禁止
しばらくしたら あっちこっち汚れるから それからは OK

けど 肉厚すぎて 洗うのが一苦労だなと 少々後悔しております。
[ 2016/08/10 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード