fc2ブログ

らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
Admin

らみ 8歳の誕生日に思うこと 


お陰様で 我が家のかえらしらみちゃんが本日 
元気いっぱい8歳の誕生日を迎えることが出来ました。

実のところ やっぱり誕生日はどうにもピンときません。

か~ちゃん。がお腹を痛めたわけではないし 
生まれる瞬間に立ち会ったわけでもない

ただただあなたが生まれて来てくれたことに感謝しながら
生まれたばかりのらみはどんな姿だったのだろう?
どんな産声を上げたんだろうと
想像することしかできません。


らみが この世に生を受け
縁あって 育てさせていただいて

大きな怪我も病気もなく 8歳になってくれたことに
喜び、感謝し

これからも ずっとずっと大切に育てていこうと
改めて思う一日です。

らみしん 


『誕生日』と付けたら いつもの姿も特別な姿に見えて眩しいわ~



らみしん 


(らみねぇ成長の記録帖には 4.45㌔と書きこみました。)


実家の母がセレクト家族揃って食べられるケーキです。

らみしん


どんな時も 弟に押され気味
らみしん 
そんなところが らみのええとこやってか~ちゃん。は思う

この食いっぷりも らみちゃんならではやと か~ちゃん。は思う。
らみしん 

キラッキラのかえらしらみと一緒に過ごせることがとっても幸せです


らみしん 


来年も 大きなケーキでお祝いしようね

らみ お誕生日おめでとう。





スポンサーサイト



[ 2016/08/10 03:52 ] 記念日 | TB(0) | CM(8)
らみ姫~~~
8歳のお誕生日おめでとうございます☆☆☆
ビッグなケーキと2ショット、マジでかえらしな~♪
寝起きのらみちゃんが色っぽくて鼻血ブーです。
いつまでも、クリクリのおめめでキラッキラのらみ姫でいてね!!
涼しくなったらマリーナシティで待ってるぜBy黒之介
[ 2016/08/10 18:38 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう御座います(*^▽^)/★*☆♪
ギリギリ間に合った~(笑)

確かに産まれたときに
立ち会いはしてないので
ピンとはきませんが
自分が産まれた時も覚えてないし
友達や家族だって立ち会いしてないですね(笑)

そう言えば誰の立ち会いもしてない( ゜o゜)

うん大丈夫です( ´∀` )b

盛大に祝ってあげて下さい(*>∀<*)
[ 2016/08/10 23:44 ] [ 編集 ]
らみちゃん お誕生日おめでとう~
これからも 一杯 美味しいもの食べて 大きくなろうねぇ~
ずーと 仲間で・・・笑
最後の 写真 ケーキ目線じゃなくて カメラ目線なのが すごい~
[ 2016/08/11 07:09 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます。

鼻血ブ~なってくれました?本来のベラちゃんに戻ってる~よかったよかった。

大きなケーキを選んでくれた母
母は一口も食べず帰って行きましたが
残ることなく 一日で食べきりました。

これからも プルンプルンのらみねぇでいられるよう
いっぱい食べさせていくことをここに誓います

秋~ 一緒に観覧車に乗りましょう
ブラック王子に会える日を楽しみにしています。
[ 2016/08/11 21:17 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます。

お誕生日が一日違いだったなんて・・・一緒じゃなくてよかった残念だわ

お腹を痛めてなくっても 立ち会っていなくっても
家族になってくれて 誕生日を祝えてうれしいです。
りきままの出産の時には ワンコ仲間みんなが
賑やかに立ち会うから安心してね!

[ 2016/08/11 21:21 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます。

仲間で・・・あ~ハイハイ
ずっと仲間で? あ~ あの仲間ですね了解
裏切らない らみねぇですから 大丈夫です。

カメラ目線 👀 確かに・・・
けど まだどこからもモデル依頼ないんです どうしてでしょう?
[ 2016/08/11 21:24 ] [ 編集 ]
出遅れた~💦

ラミ姉お誕生日おめでとう!!!!!
あっつい時に生まれたのね~。
ケーキおいしそう(*^▽^*)

8歳もいい一年になりますように★
[ 2016/08/12 12:10 ] [ 編集 ]
お祝いコメントありがとうございます。

真夏生まれな感じわかるでしょ~
暑苦しいってのよ
まぁ こんな真夏に産んでもらったお陰か
この連日の猛暑でも 食欲が落ちることなく
有り難いことです。

ありがと~ 8歳も元気いっぱい腹いっぱい
かえらしらみちゃん 磨きをかけてがんばりまーす。

[ 2016/08/12 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子
 
 2017年12月12日
 9歳4カ月と2日 生後3412日
 天国へと旅立ちました。
 強烈面白キャラでか~ちゃん。を元気にしてくれた
 愛おしい愛おしい かえらしらみちゃん。
 最高の娘でした。

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

葉月。
2013年8月5日生まれの女の子

とわっち いくつになったの?
永遠
はぁ~ちゃん。 いくつになったの?
葉月
CalendArchive
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード