らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

祝日にあなたは何を祝いましたか? 


月初にカレンダーをみてビックリした~

8月に祝日があったっけ?

出来たんだってね 新しい祝日が
増えたり移動したり
世の中の動きについていけません

8月11日は 山の日なんだって

どうせなら8月10日をらみの日の祝日にして欲しかったわ

らみしん 

猛暑猛暑 連日暑い

お山は見るだけ 登れません

お山を下って
らみしん 

らみしん 

らみしん 



らみしん 


あら、らみちゃん 新調したビキニは?
って思ったそこのあなた~

川遊びしているわけじゃないですよー
らみしん 

岩場で滑って お腹が泥んこになったから
と~ちゃん。に洗ってもらってるの
らみしん 

8月11日 らみちゃんが祝ったのは

大好きなあの子の誕生日

らみしん 
お誕生日おめでと~りきままちゃん!

プレゼントに マイナスイオンたっぷり
雫の滝の動画を贈っておきました。
らみしん 



[ 2016/08/11 21:08 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
こんにちは
りきままさんに便乗して写真で涼を感じました
にしてもあじぃーーーーです、溶けそうです

遅れましたがらみ姉さんお誕生日おめでとうございます
ほんとにお腹洗われてるらみちゃん
ぽっちゃり度合いがたまらんかわいか~♪
ケーキも完食ですか!良いことです
食欲旺盛が一番元気でいてくださいね

ケーキのイチゴとらみちゃんのおめめ大きさ一緒だね~^^
かえらしぃです
[ 2016/08/12 17:16 ] [ 編集 ]
こんにちわ
本当に連日暑すぎますね

滝写真で涼んでもらえましたか?
ポンポコ泥んこになって 洗ってもらいましたよ
汚れるtころがお腹って 笑うでしょ~

ホー様 もう初盆だったのですね。
きちんとお祀りしてもらって 幸せですね
お盆にお家に帰って来てくれてるかしら?
一緒の時間をゆっくり過ごしてくださいね。

らみねぇの誕生日へのお祝いコメントありがとうございます。

しっかり食べられるときは お口から食べさせておきたい
そんな思いが強すぎて 二人には大きすぎるケーキにしちゃいましたが
家族で食べられるケーキだったので その日のうちに ペロリンチョでした。

これからも 元気いっぱい腹いっぱいの
あんまり大きな目じゃないけど かえらしらみちゃんに
これからも会いに来てくださいね

お祝いコメントありがとうございます。
[ 2016/08/12 18:29 ] [ 編集 ]
山の日は私のもの♪
どうも、りきままです( ☆∀☆)

マイナスイオンありがとう御座いました(^w^)
実は水を眺めるの好きなので
あの少ない川でも嬉しかったですよ( *´艸)
[ 2016/08/13 11:18 ] [ 編集 ]
どーもどーも 山の日生まれのりきままちゃ~ん!

わ~ プレゼント喜んでいただけてよかったですわ

水を眺めて ボケーなりきままを想像しちゃったぁー

来年はそこそこ水量のある画を贈れるといいな~
[ 2016/08/13 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード