らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

らみねぇ 取材を受ける 


新聞の取材依頼がありました。

いつになく緊張気味のらみねぇさん。
らみしん 

シャンプーの手順のインタビューを受けたわたくし・・・

そして 実際シャンプーしているところを撮影して頂きました。
らみしん 
らみしん 


どの写真が採用されるのかしら~

8月31日の夜には出来上がる予定だそうです。

逆に出来上がってないと ヤバいんじゃねぇ?

掲載されたらご報告いたします。

『夏休みの出来事新聞』





[ 2016/08/20 22:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
とうとうラミ姉メジャーデビュー!??
しかもお風呂シーン💛
お色気路線でいくのね。うふ。
[ 2016/08/22 18:52 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなって申し訳ございません。

元々路線は お色気ガールうっふんですわ~

メジャーまでの道のりは 遠いですけど
マイナーでも 取材とあって緊張で固まっておりましたが
写真も 新聞作りの用紙も我が家に残したままで
姿を消したまんまの記者さん

今月末に仕上がってなかったら
「普段通りの夏休みだった」とでも 言い訳するつもりですかねぇ?

新聞が出来上がったかどうか 今度は逆に取材してみようと思っています。
[ 2016/08/23 15:56 ] [ 編集 ]
どこの雑誌に載るかと思えば
夏休みの宿題ですか??
私の子供時代は
7月中に終わらせてたなぁ( *´艸)
[ 2016/08/24 11:06 ] [ 編集 ]
そう~ 夏休みの宿題だそうですが
多分 出来上がらないんじゃないか
いや~きっと出来上がらないでしょうね
いまだに 我が家に放りっぱなし
取りに来る気配もありませんから

小さい頃 とってもいい子でも
大人になったら いろいろ変化するんですね

[ 2016/08/24 20:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード