らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

時計が壊れました。 


今年の夏は本当に猛暑でありますが
朝起きたてから 食欲旺盛らみねぇさん。


お弁当作りより先にご飯の用意をしないと黙っていません。


午後2時半を過ぎると フニャフニャ言いだしおやつの催促


狂うことなく午後5時には 夕食の催促


時を告げるチワワ


 我が家のかえらしらみねぇさん。


らみしん 


らみしん 


5時にはまだ早いんじゃないですか?


らみしん 


らみしん 





なんともかんとも とにかく正確に時を告げるので


時計がなくても大体の時間がわかるありがた~いらみねぇの腹時計


真夜中の嘔吐で 時計が壊れ


朝一番の催促も無く これは大事


点滴と注射 お薬で治療中です。


らみしん 








[ 2016/08/23 16:14 ] 病院 | TB(0) | CM(4)
大丈夫ですか!?
夏バテとかですかねぇ?
ご飯食べないと痩せるよー!Σ(×_×;)♪
[ 2016/08/24 11:07 ] [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます

ちょっとした 結構なストレスかと・・・💦

ホント らみが痩せたりしたら
産みのお母さんに申し訳ないですから
しっかり治療して 元の食欲を取り戻さねば
[ 2016/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
「時を告げるチワワ」で思い出した!!!

ラミねえ〜〜チワワだったんだって!!(笑)

お体お大事に。
[ 2016/08/25 12:54 ] [ 編集 ]
わたしも・・・
『時を告げるチワワ』と書いて
娘がチワワだったんだ~と 思い出しました。

[ 2016/08/25 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード