らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

整いました。 


朝夕の風に ほんの少しですが秋を感じる今日この頃
とは言え まだまだ日中は暑いですね。


心にゆとりがないからでしょうか?
らみや永遠の様子が 少しでもいつもと違うと感じたら
すぐ病院へ駆け込みます どこがどう不調なのか
こちらが察してあげないと 口に出して訴えてくれませんし

少し様子見しようなんてことを思ったとしても
その 様子見の間不安でたまらないと思うので

早目に受診し 適切な処置をして頂くほうが
私の不安も解消され 子達も早く元気になってくれると考えています。


急いで駆けこんだ病院での点滴と注射
そして 朝夕のお薬のお陰で
らみねぇの調子も整い スヤスヤお昼寝してくれています。

らみしん 

らみしん 
飛び起き



らみしん 

走れるまでに 回復しました。

らみしん 

確実に季節は秋へと移行していると言うのに
まだまだサマータイムが加速中です。


らみしん 


ほんの一瞬の食欲不振からの 回復

らみしん 

ちゃんと座って食べられる子に成長し

らみしん 

食器も洗えるまでに回復しました。








[ 2016/08/26 16:28 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード