らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

誕生秘話 



歩かないらみねぇも一緒に散歩に連れて行くために
スリングを使ったりしていましたが
抱っこ型スリングでは どうにもこうにも重すぎて
リュック型スリングを購入しようかとネットで探していたら



散歩より 悩みの種だった女子オムツ事情を解決してくれそうな
素晴らしい代物を見つけた。オチリのアナンコを塞がないオパンツだぜ

これなら自分で作れるじゃん!と思ったそれは
オパンツではなく 足が出せるタイプのスリングでした。

よく見ると もしそれがオパンツだったとしても
オチリのアナンコは塞がれてしまいそうな形でしたけど

オパンツではなかったけど
この形状なら お悩み解消してくれるんじゃないかと

生まれ出でたのが 『ドスコイらみパン』

しかしながら 通常のオムツちゃんと同様
くびれ無きチワワのらみねぇさんが使用するには
まだまだ改良の余地ありです。

体調不良だった時 歩くのもしんどそうだったので
オチッコおもらししたら大変だと思い
らみパンを使用したところ

スッポリ脱げ おトイレの前に置き去りにされ

らみしん

らみねぇは おトイレで用を足し スッキリ顔でした。

見よ このたるみを・・・

らみしん 

見よ この丸みを・・・

らみしん 

勘違いから誕生の 『ドスコイらみパン』

ウエスト部分にゴムを入れるか

やっぱりサスペンダーを買うか
(らみねぇ なで肩なのでそれも無理かも知れません。)

お洋服と一体化した オパンツを素直に購入する方が
妥当かと思う今日この頃

リュック型スリングは 私の両肩がきっと大変なことになるのと
背中で 人が通る度ウガウガうるさくなること間違いなしなので
購入は諦め らみねぇは一人お留守番してもらうことにします。


以上 『ドスコイらみパン』誕生秘話でした。







[ 2016/08/27 13:14 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
女子の方がおパンツは難しいよね~~。
その点男子はマナーベルトとか巻くだけオムツとかあって
経済的だし安心だしでいいわ~(*^-^*)

どすこいラミパンが放置されてる・・・
パンツ脱いでトイレ行ったの~?
さすがラミ姉。
[ 2016/08/27 20:28 ] [ 編集 ]
勘違いからの誕生で 女子オムツ事情解決と思ったのに
くびれ無きチワワ女子は 普通以上に難しいようです~

脱ぎ棄てられたドスコイらみパン
そうなんです とっても賢いらみねぇです
まぁきっと オムツ有る無しに関わらず
ただただ トイレに向かったら すっぽり脱げたんでしょうけどね
[ 2016/08/29 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード