らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

8月の終わりに 


もう9月だね 夏休み終わったね

和歌山で発砲事件発生の翌日

拳銃を持った犯人が逃走中にも関わらず

らみしん 
中学生のテニスの試合が執り行われ

翌日 犯人は立てこもり
多くの警察官に取り囲まれている中

犯人が逮捕されていないと言う理由で試合は延期となった。

テレビ画面で犯人の居場所が確実に確認できている日の方が
逃走中の日より かなり安全なのではないかと



この日は一緒に応援に行く予定だったらみねぇさん。

お昼ご飯ようにと おむすび付けて~
と燥いでいたのに残念だったわね
らみしん 



これまた同じ理由で 学童保育がお休みとなった小学女児を
一日中預かるという おっそろしい事態が発生した我が家


どう考えても こちらの休みの理由も納得いかね~

私ごときが ブチブチゆ~とっても
教育委員会まで カボソイ声は届かないだろうけど


せっかくなんで 8月はなんやかんやで行けてなかったランチ


らみしん 
らみしん 

最終日にギリギリ間に合いました。

上は 月替わりランチ
下はフランスパンのランチセット

お店はすごく混んだたけど
女児と時間を潰すには丁度いい感じでした。

長~い一日が終わり
らみしん 
ぐったり君

抱っこされまくり~のらみねぇさんは ダラ~ン
らみしん

夏休みの出来事新聞 今日は提出できたのかしら?


[ 2016/09/01 15:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
延期されちゃったの〜〜?
お騒がせな犯人に振り回されたのは警察と報道だけじゃなかったのね(汗)

ラッキーポンが洋服かって着てみたらパツパツだったんだけど
ラミねえほどではなかったかも(笑)!!!
[ 2016/09/02 12:52 ] [ 編集 ]
そうそう~ 延期になっちゃいました。
しかも 逮捕されるまで自宅待機との朝一番の連絡
で いったい何時までに逮捕されなかったら 延期なのかも
決まってなかったようで 早朝から待つこと待つこと11時にやっと
今日はありませんと連絡
送り届けを仰せつかっていた母は かなり疲れ切ってたぜぃ

ラッキーポン お洋服姿楽しみだな~
パツパツがらみねぇほどでもないって?
肥満は豊かさの象徴だからさ そこんとこよ~く考えてみてちょ!
[ 2016/09/02 14:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード