らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

女心と秋の味覚 


爽やかな朝だった。



一瞬で と言っても過言ではないほど
カラッと乾いていた毎日の洗濯物も
乾きが遅くなって来たし

永遠君が日に々お寝坊君になってきて
季節の変わり目を実感しています。


台風12号が週末九州上陸の予報


少し風はあるけど今日の和歌山 空はとっても綺麗

らみしん 

台風10号で 甚大な被害
あっという間に寒くなってくる地方でのこと
被害に合われた方々が 早くいつもの暮らしを取り戻せますように



そう願いながら 今日一日を有意義に過ごそうと


二人をジャブジャブおうちシャン

取材を受けて以来カメラがないとノリの悪いらみねぇ
ションボリ気味でした。

洗い上がりの寛ぎポーズ
バックからのスポットライト

らみしん 





らみしん 
重量測定結果をお知らせ~

らみしん 

聞きたくない話は 寝たフリをかます。
女心ね

大き目の声で「お知らせします~」と言ってみた
お知らせの『お』を おやつの『お』と勘違いしたのか
目を開けた・・・



らみしん 
聞き間違いにすぐ気が付いたみたい・・・


けれどやっぱり少しは気になる己の重さ

らみしん 




それより気になるお芋の旨さ


らみしん 



で 重量はね 4.3キロロよ


[ 2016/09/02 15:02 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード