らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

らみしん家に小さなチワワがやって来たぁ~!! 

本日我が家に 小さなチワワがやって来ました。

らみしん 
あなたは 普通に小さなチワワ

やって来たのは ティーカップチワワ


永遠君のベッドで寛ぐ姿は本当に小さい
らみしん 
そして と~ってもかえらし&イケメン

らみしん 

え~っと 何かと大きさ比べしなくっちゃね

らみしん 
っと 取りい出したのは 相変わらずの品でっせ!

 かえらし&イケメン我が家の小さなチワワの正体は

らみしん 

めちゃめちゃ小っちゃくて可愛い
らみ&永遠にそっくりだよ

ノンリクファミリーさんが
勝手に ブログから写真を選んで
勝手に 制作を依頼してくれて
勝手に プレゼントしてくれました~

勝手に 勝手にを強調して連絡を頂いたのですが
こんな 勝手なことは 大歓迎です~

いつもいつも 素敵な贈り物を頂いてばかりで恐縮ですが
恐縮しつつもなんのお礼も出来ずに平気な顔で貰いっぱなしです。

ノンリクちゃんのそっくりさんが出来上がった時
パパさんもママさんも らみ&永遠のために
制作を頼もうと同時に思ってくださったそうです

らみ&永遠のこと忘れずにいてくれて嬉しいです。

二度も押しかけて行ってりゃ 忘れたくても忘れられないわよね・・

三度目の押しかけがあるんじゃないかって 日々怯えているかしら?

きっとあるわよ 三度目も四度目も

また会いたい そう思わせる魅力たっぷりのノンリクファミリーさん
本当に 罪なご家族です。

秋らしい 名古屋の上品なお菓子まで一緒に頂いちゃいました。
らみしん

「お菓子も勝手に送ったのだから気にしないでね」だなんて

気にせず 美味しく頂きますわ~

らみしん 


らみも永遠も 本当にそっくりに仕上がってますよ
特に 永遠君のお口周りなんて 本物そのものです。

そうそう~ ノンママさんから 
メガネ用意しておくように言われてたんだけど
伝言伝えるまでも無くと~ちゃん。はしっかりシニアグラスを
装着しておりましたよ~


今日又 我が家の宝物が一つ増えました。












[ 2016/09/03 14:57 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード