らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

週末連休 


先週末 久しぶりに連休だったと~ちゃん。

体力気力が日に日に衰えてきている老夫婦
それでも 喰うことに関しては余力有〼老夫婦

久しぶりにジェラートが食べたくなって
和歌山駅にもお店が出来たけど やっぱり
お山の中で食べるほうが美味しいよねってことで
らみしん 
土曜日は 紀美野町までひとっ走り

らみしん 

お店には入れないけど お外の席で
お口には 入りましたよ
らみしん 
季節のお野菜のジェラート 二人もお気に入りです。

嫌~に暑かったけど
らみしん 
元気いっぱい腹いっぱい
らみしん 

らみねぇの笑顔が最高にかえらし~ 
らみしん 

らみしん 

翌、日曜日はこれまた久しぶりに映画『ペット』を観て来ました

ペット達は飼い主が留守の間何をして過ごしているか・・・
笑いが止まらなかったわ~
隣で笑い転げてる小学女児の笑い声に

館内は子供がいっぱい 老夫婦だけじゃ浮きまくりだったかもね
誘って連れて行って本当によかった 悪魔っ子!
らみしん 


映画が終わって 外に出たら 雨

峠を超えて ぎょうざ太郎へGO

らみしん 

やはり喰うに関しては余力有〼


らみしん 

手抜き主婦にはありがたやのいろいろ餃子
焼きとシソとチーズを計5人前・・・老夫婦の夕食

家族揃って 胃袋は丈夫で有〼

らみしん 

お出掛けには最適な季節はもうすぐそこ~
しっかり食べて よく寝ました。


[ 2016/09/05 15:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
ジェラートに草原に映画にギョウザ!!!
夢のある一日ね~~~(*^▽^*)

かえらし愛犬の留守中の姿・・・
見たいような見たくないような(;^_^A

[ 2016/09/06 19:44 ] [ 編集 ]
夢いっぱいのらみしん家
勿論 腹もいぺぇ~ですぜ!

留守中の様子を・・・と想像して行った映画も
実は そんな単純なお話ではなかったのだ(>_<)
ありえへんような内容でしたが あちこちで
子供達の笑い声がして 結構面白かったです

[ 2016/09/07 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード