らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

新しい命 


朝一番 窓の外の変化に気が付いたのは永遠君

らみしん 

巣作りが始まったころは ポッポちゃんの動きが気になって仕方なかったけど

らみしん

最近は ポッポちゃんがいる生活が当たり前になってきて
完全無関心になって永遠君 今朝は何かを感じ取った様子。

らみしん 

不思議そうに黙って見ているから 一緒にズズイト近寄ってみた

らみしん 

ヒナの姿が

暑い日も雨の日も ただただ一心にたまごを温めていた親ポッポちゃん。

カラスなどの天敵もな場所
一番の敵は らみしん家のあつい視線だったかな

らみしん 

巣作りが始まったころ
ポッポポッポうるさいし 嫌だな~ってずっと思ってた
そのうち 小枝咥えて何度も何度も行ったり来たりの
一生懸命の姿に 嫌の気持ちが少し薄れてきて

親ポッポちゃんが 大雨にうたれながらもたまごを温める姿に
親の凄さを改めて思い知らされ



口移しで餌を与えている姿に  超感動 

らみしん h
らみしん 
らみしん 
らみしん 
らみしん 

巣立ちまでに いいお名前考えてあげなきゃね





[ 2016/09/09 11:11 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ええええええええええっ!!
生まれてる♥
そんな近くに巣を作るなんて大胆なハト!!!
猫に狙われないように永遠ちゃん番犬してあげて(笑)

謎の産毛に包まれて〜〜あんまり今のところ可愛くないかも(汗)
[ 2016/09/09 12:51 ] [ 編集 ]
巣作り始まった頃は 棒で突っついて
落としてやろうかと考えたほど 嫌だったけど
可愛い姿みたら~(ちょい不気味ですけど) 母性本能くすぐられちまったぜー

こんな間近に きっと我が家の瞳が優しすぎたのね・・・って
突っつこうとしてたちゅ~ねん。

永遠君 きっとらみねぇの食欲からヒナたちを守ってくれると思います。
若鳥と聞いて 昨日かららみちゃんは ゴックンってうるさいので~
[ 2016/09/10 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード