らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

テニスの応援に行ったけど・・・ 


らみしん 

らみしん 

今朝はとっても爽やかだったのに

らみしん
テニス王子の応援に駆け付けたころには ガンガン暑かったっす💦

一回戦 終わったばっかりだった~

らみしん 

延期になっていた 中学生のテニスの試合会場
本日は 紀三井寺競技場へと変更になって

予定していた会場の隣の公園で遊ぶ予定だったけど
歩けりゃどこでも嬉しい永遠君

らみねぇさんも お出掛けと聞いてソワソワだったけど
らみしん 

とにかく すご~く暑かった

それでも そろって競技場周辺をいっぱい歩いた

移動パン屋さんがお店を出していたり
フリマも開催されてたよ

暑さで吠える元気も失っていた二人だったけど
日影に入れば やっぱり真夏の暑さとは違って
クールダウンもそう時間を要さず・・・

噛みつく気配までの復活は早かったので

奥の手を装着したら 妹がめっちゃうけてくれて~
らみしん 
俺 なんだか 固まっちまったのでち ((ノェ`*)っ))タシタシ

結局私は 可愛い甥っ子の姿を見ないまま帰って来た。

[ 2016/09/10 16:59 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
でも大分と涼しくなりましたよね~♪
もうエアコンいらずですよ(^_^)v

私もペット見たいけど
子供が多いならDVDまで待とう…

今度シン·カメラ持ってきて下さいね( ´∀`)
[ 2016/09/14 13:11 ] [ 編集 ]
和歌山市内 蒸し暑くって
エアコンバンバン使用中ですよ~
端っこの和歌山は涼しいのね~

映画でさ~ お隣に若いカップルさんが居たんだけど
終わってから 彼女たち楽しめたのかしら?って
おばちゃん余計な心配しちゃったわよぉ

映画自体は まぁまぁだったけど
CMとか見てたら ずっとお家の中でお留守番している時の様子かって
思っていたから う~んってなっちゃったよ
[ 2016/09/14 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード