らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

お買い物に行けるといいな~ 


欲しい物がある時 勝手に買って事後報告

夫は稼ぐ人 私は使う人暗黙の我が家のルール

か~ちゃん。は働かない人じゃないですよ
働けないんです。 なにせ高齢者ですからね
雇用がないんです 働く気はあります。
仕方がないので使う人に徹しています。

か~ちゃん。が欲しいと思うものは自分が使うもの
もしくは 子達が使うもの なので
忙しい夫にわざわざ相談するまでも無いですし
相談したところで 夫の意見は受け付けません
私 年上ですから~


今 買おうか迷っている物は 『おやすみたまご』
優しくボディーを包み込んでくれるって代物
きっと らみも永遠もゆ~っくり眠れると思うんだけど
人間のベビー用品 ワンコの子供に使えるか使えないか
寒い冬になるまで もう少し検討してみます。

主として夫が使うものは
勿論 夫が気に入ったものを買います

日曜日 と~ちゃん。お休みだったらいいのになぁ

家族みんなが欲しいって思ってるものを探しに行けるのにね
らみしん
やだ~ らみちゃん行く気満々じゃないの

家族で使う物 だけどと~ちゃん。が主となって使うもの
夫が気に入るかどうかが重要です。
お気に入りが見つかるといいなぁ~


我が家はローンで買い物はしません。
ローン=借金 高齢者あるあるの古い考えだからです。

カードで買い物もしません。
誰かが払ってくれる そんな気になってしまうおバカちゃん。

いつもニコニコ現金払い

予算は 帯付三つ半とありったけの小銭
らみしん 
重い重い 使い慣れない小銭

らみしん 
超~重いんですけど らみねぇさん。

日曜日 と~ちゃん。がお休みだったら家族でお買い物

インテックスへ GO~
[ 2016/09/17 10:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード