らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

スネ坊主 


今日のとわちは スネ坊主

らみしん 

スネスネスネ スネ坊主

早朝 元気ハツラツ公園散歩
らみしん 
元気いっぱい 二軒の公園をはしご

らみしん 
ボランティアのおばさんに声を掛けられました。

「あら可愛い お母さんと色違いのお洋服ね~」と

か~ちゃん。は みんなお揃いって言ってたなりけど?

家族でお揃い SHIMAT~
らみしん 
やべ~ 永遠君だけ色チだ・・・

と~ちゃん。=UNIT~
か~ちゃん。=MUJIT~
らみちゃん。=BOROT~

永遠のがいっちばん高級品だぜ~

らみしん 
みんなと一緒が いいなり・・・

永遠君いい事教えてあげるよ!
君のお洋服とか~ちゃん。の靴下は こっそりなんとなくオソロだよー
らみしん 

心晴れ晴れご機嫌とわち~


らみしん 

今夜はと~ちゃん。が帰ってくるよ
一日いい子にしてようね

[ 2016/09/16 09:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード