らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

甘~い休日 


いよいよの 日曜の朝

らみしん 


残念だったね~日曜日の今日
と~ちゃん。はお仕事お休みじゃなかった~

お仕事の服着て用意してる時は 一緒に行きたいって
絶対言わないらみねぇさん だけど・・・ご立腹顔

か~ちゃん。だって 

キャンピングカーフェスティバル&PET博夢の競演 
一度で二度美味しい甘い休日を過ごす夢を見ていたわ


世の中自分が思い描くような甘い休日はそうそうないのよね



 朝の散歩は無事に行けて ホッとしている永遠
らみしん 

雨が降ったり上がったり・・・


らみねぇさんには バナナで甘い休日をプレゼント

らみしん


大丈夫か?そのベロリンチョ

らみしん 
いつの間にか 永遠も寄って来て
一緒に甘い休日を過ごした。


結果!!

らみしん 

お手々が くっつかなくなった・・・

甘い話には ご注意を


一度で二度美味しいインテックスへの夢は叶わなかったけど
と~ちゃん。が二人にお土産を買って来てくれたよ

お色はみんなと一緒 スネ坊主のためにSHIMT~
(余計な絵柄付き・・・)

らみちゃんには 乙女チックなフリフリドレス
(着こなせるかしらね?)

一番嬉しや おやつ~~~
らみしん

らみちゃんと永遠君には 底知れず甘い夫。



[ 2016/09/18 20:19 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード