らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

大丈夫かな~ 


今朝は青かった空も
らみしん 
午後からは ドンヨリ

とわちは 早目に夜の散歩を済ませました。

台風接近の予報~

大丈夫かなぁ? ポッポちゃん達

日一日と 成長中
らみしん 
親ポッポちゃんは 一日一度姿を現し 羽ばき指導


らみしん 

巣ごとブッ飛ばされませんように

らみしん 

雨風に負けないで!

我が家では 夫が仕事で数日留守になるので

か~ちゃん。ねぇちゃんのことを任された永遠
らみしん 
風が窓を叩いたり 雨音が激しくなったりするかも

大丈夫かなぁ~・・・

不安大

らみしん 

極小我が家基礎ごとぶっ飛びませんように

各地で大きな被害が出ませんように



[ 2016/09/19 17:37 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
台風で~~
キョッキーの運動会は延期になってます(涙)

ポッポちゃんはそんなに短期間で鳩らしくなるんだ~
知らなかった~~!!
頭の毛がぽやぽや~(笑)

家が飛ぶのも怖いけど
流されるのも怖いわ~~~(-_-メ)
川沿いのわが家。
[ 2016/09/19 20:18 ] [ 編集 ]
世間は 運動会の季節なんですね~

ポッポちゃんの成長がこんなに早いとは 長年生きてきた私も初めて知りました
毛色も親と同じようになって 大きくなってるよ
頭の毛は ぽやぽや~ ほんとそんな感じだよ
と~ちゃん。の頭は ヤバヤバだよ

大丈夫?今頃そっちすごい時間かなぁ?
今のところ和歌山は 怖いほど静かだ~
永遠君は 耳を立てて外の音聞いてるけど まだ風も静かです


確かに・・・川沿いは怖いですね
山沿いも怖いし・・・極小も揺れて揺られて怖いし

雨も風もほどほどにと祈るしかないですね。

らみねぇは ラキ家へ養女に行っても大丈夫なように
浮き輪常備して備えていますよ~
[ 2016/09/20 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード