らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

お待たせしました~ うちの子記念日 


うちの子になっていただいて 早8年

出るわよ出るわよ お待ちかねのご馳走~
らみちゃんの 期待にそえるかどうかちょっち不安

らみしん 

手作りってことで かなり不安ならみねぇさんと弟


生後1ヶ月半で我が家にやって来た小さな女の子
らみしん

あの頃は だれかれ構わず足を狙って甘噛みが酷かった
お部屋で一人ぼっちになったら 必ずと言っていいほど
トイレシートを咥えて振り回してのウイニングランを決め込んだ
お留守番の夜~ユニット畳をホジホジホジでボーロボロに・・・

今の らみちゃんからは想像出来ないくらいのお転婆さんだった。
らみしん
思い返さばあの頃は
初めて迎えた犬との生活で
仔犬に大切なことは何かなんて考える余裕もなかった

ただただ 清潔にしてあげなきゃ~
心地よい暮らしをさせてあげなきゃ~



らみしん 


そればかりに気を取られ過ぎていた。

その甲斐あって 今はこんなに綺麗な娘に成長したわ
らみしん


らみちゃんが 今のように落ち着き払ったお姉さんになったのは
しんのすけを迎えた瞬間からだった。

甘噛みがいつまで続くのかの不安が一瞬にして吹き飛んだ!
らみしん

ちっちゃかったちっちゃかったあの頃のらみに必要だったのは

い~っぱい遊んであげること
い~っぱい抱っこしてあげることだったんですよね

お転婆さんだったわけじゃなくって
寂しかったんだよね 甘えたかったんだよね

あの頃に戻れるなら いっぱい抱っこしたあげたい。

だって 最近は 重すぎて抱っこできないんだもの・・・
らみしん

あの頃には戻れないし
時間も取り戻せないから

か~ちゃん。はこれからもあなたの為に

美味しいご飯を作り続け 大きく育てる事を
ここに誓います。

らみちゃんは これからも
おもろい顔とか ケッタイナ顔とか 変な顔とか
と~ちゃん。か~ちゃん。に見せ続けると誓ってくれますか?

らみしん 
すまし顔? ここ笑いとるとこやで!!
(関西犬にはなりきれていない 埼玉出身のプライド)

嬉し恥ずかし お迎え記念日
らみしん 
主役押しのけ前に出たがる目立ちたがり屋の弟(大阪出身)

らみを選んでくれたもお祝いに駆けつけてくれ

らみしん 
・・・ってそれはあなたの願望でしょう
らみしん 
一応手作りの3ワンのプレゼントも頂いた。

お疲れ気味の記念日の夜

らみしん 

手作り祝い膳でお腹を壊すこともなく 

嬉し恥ずかしうちの子記念日は無事お開きとなりました。

らみしん 


ヤバイ・・・〆の言葉が浮かびません

ここは主役にマイクを渡してみます~

大きな声で

ごっと~さん!



 
[ 2016/09/23 20:02 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
8年!!!!!
うちの子記念日おめでとう〜♥
ちっちゃいときは別犬みたいに小さい(笑)
これからも〜〜みんなの癒しでいてね。

犬がもっとふえますように(笑!)
[ 2016/09/24 12:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

8年前 私もそこそこ若かった
らみもそれなりに 小さかったの

こらからも まだまだ笑いの種をまき散らして生きていくわさ~

犬が増える事はないけど らみの重量はまだまだ増えそうです
ご期待ください
[ 2016/09/25 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード