らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

春愁秋思 



もの寂しい秋ですね
(日中は暑かったけど・・・)
らみしん

季節の変わり目 体調がよろしくないわ
立ちくらみ~

らみしんさん そこそこご高齢ですからね・・・
なんて思った人 だあれ?

この不調は 貧困からだと ムキニなって主張してみた

その甲斐あって 本日は火を吹く肉を食べることになった
らみしん 
らみしん 
シャッターチャンス教えてねって伝えたら
いつもより豪快サービス満点腹いっぱい

でもってぇ 元気なか~ちゃん。に戻ったかってぇと
どっこいそうでもないんだよね~これが

どうしたことか 二人も秋思
らみしん 

台風上陸の日も 朝夕元気な姿を確認し安心していたけれど
らみしん 


数日前


らみしん

パタパタと羽ばたき巣立った二羽のポッポ

今じゃ すっかり巣も崩れ~
らみしん 
寂しいったらありゃしないわ

もしかしてこの不調は世に言う 空の巣症候群かしら・・・

秋思   秋の寂しいもの思い。

らみしん 

肉思 今日のらみのもの思い。


らみしん 
やっぱりここのお肉はいつ食べても美味しいです。





[ 2016/09/27 19:19 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
お、、、お肉美味しそう~♪
隣のデザートもおいしそ~♪
体調、大丈夫ですか?
細いから心配です。
[ 2016/09/28 10:23 ] [ 編集 ]
お肉 美味しかったです~柔らかかった
デザートも アイスにシャーベットにプリンに季節のフルーツ
自分で作らなくていいだけでもありがたいのに盛りだくさんの内容で
満足でした。
ただ ここのお店 お肉はとっても美味しいのですが
コックさんのパフォーマンス度が低いんです。

ポッポちゃんが巣立ってからの~立くらみ・・・
優しすぎる私。空の巣症候群って こんな感じなのかしら?

食べたい物食べさせてもらって 言いたいこと言い放って
お陰様で 元気復活です ありがとうございます。
[ 2016/09/28 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード