らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

今日のらみは DS 

らみしん


視線の先には寛ぐDSをまとったらみちゃん。

らみしん 

時折日差しが差し込んだりしていたのに
急な雨 そしてまた晴れる

今日も不安定なお天気です。

らみしん 

家族みんなでオソロ色になったシマT~
とわちの服のサイズはDSです。が サイズ表示以上の大きさで

先日着せた時 お手々が袖口に入りこんで危険だったので
今日から らみねぇさんの服になりました。

D=ダックスです
らみちゃんが ドのSって話ではありません。

文句ブツブツな永遠君

か~ちゃん。に今日はこれを着ましょうと言われ
着せられただけのらみちゃんには
永遠が何に対して 文句ばかりいってるのかは意味不明

らみしん 

らみしん 
得意のオチリから攻撃が始まりました。

今日は 世界狂犬病デーですね。

オソロ色の服を取りかえすために いっぱいご飯を食べました。

らみしん 
らみしん 

新しい服また買ってあげるから 君まで太らなくていいよ~






[ 2016/09/28 11:01 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
DS!!!!そんな小さいのはいるの??(笑)
ラッキーはDM買って伸ばして入りました★

シマしまがお似合い💛
永遠ちゃんはスマートなままでいてね(*^-^*)
[ 2016/09/29 21:37 ] [ 編集 ]
驚くのは当然ですよね

このDS 絶対おかしいです
表示が間違っているのか 縫製が雑すぎるのか
すんなりDSが入るなんて あり得ないことですから

ラッキー君 DMですか・・・
うちのしんのすけは 2歳前で DLでしたよ~

ラッキー君 まだまだ大きくなってね💕

永遠君は 太くはないけど 長すぎて
らみちゃんは 短いけど幅が凄くて
我が家は 規格外のチワワが育つ家として 最近有名?
有名ではないか~ (笑)
[ 2016/09/30 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード