らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

新月 


今日は新月ですね。

今月は『ブラックムーン』じゃなかったかしら?
今月二度めの新月は31日だったかな~

新月スタートの時
満月に向かってドンドン膨らんでいく月を眺めるのが大好きです。

心配されたお天気も なんとか回復し
運動会が無事開催され 

らみしん 

が見に来てね って言ったから暑かったけど行ってやったわ

最下位で渡されたバトンはいつもながら素早い追いつきと追い越しで
次へつなげて行ってた~ 唯一自慢できるのは走りが早いことだね

勿論リレー競技だけを見てすぐ帰って来た~暑かった

らみねぇさんは芋堀してるよ
らみしん  

キャベツの中にちょこっとだけ混ぜ込んだサツマイモ掘り


ホリホリホリ~

有ったわさーって思ったら 皮だったから

鼻息でブゥ~

らみしん 


ホリホリホリ

モグモグモグ

ドンドン膨らんでいくらみちゃんを眺めるのも大好きです。


らみしん 

月初重量記録

らみ・・・4.3キロ
永遠・・・・3.05キロ


[ 2016/10/01 17:03 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード