らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

変身~ 


思ったより早く例の梨が手に入ったの

おっきーよ 甘いよ
らみしん 
二十世紀も一緒にご購入・・・この前のまだ食べきってないよ

かっぱ頭がお世話になってる理髪店へお裾分け

翌朝には釣りたての鯵に変身して戻って来ました。
らみしん 
揚げ物用とお造りにと ここまで料理されてやって来たよ

南蛮漬けにして頂きました。勿論美味しかったです。

実家からは みかん
しんちゃんの好物だったから 御供えしました。

あらら しんちゃんいっぱい食べ過ぎじゃない?
らみしん 
あっという間にこんなに少なくなってしまってました。

今年の果物は 甘くて美味しいですね。

最近のらみねぇ・・・お子ちゃまに変身

アイロンしてると おもちゃを持って来て
遊びなさいよ!とうるさいんです

こんなこと今までなかったので 変に新鮮です💦
らみしん 

アイロン台を見ると サーフボードと勘違いして
いっつも乗っかって来ていた永遠君だったけど

そんなことも遠い昔の事のように
大人へと変身

最近は キュンキュン横でクローゼットの扉を開けてくれとうるさい

らみしん 

何が楽しいのか 押入れの中とかクローゼットの中がお気に入り

この奥で 何して遊んでるのかわからないけど
かなり長時間一人で遊んでいます。

あれやこれやと 楽しい日々です。

台風だなんだって 延ばし延ばしになってるカット

伸び放題のらみねぇさん 
らみしん 

ちわわって 毛が伸びすぎると色が変わるんですね

秋冬用のサマーカットに変身してこないとね~

[ 2016/10/05 08:48 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード