らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

それぞれの日曜日 


 涼しい雨の日曜の朝

と~ちゃん。は田舎へ・・・

朝食とデザートのヨーグルトの後
ブラッシング後のおやつまで食べて居眠りちゃん。

らみしん 

なんだかんだ言ってても こうやってみると小さい

らみしん

なんややっぱり 近くで見たらデカイ


とわちは まだお布団の中で スヤスヤ就寝中

外は まだ雨が降ってるけど 窓を開けてお掃除しよう~
ソファーカバーもジャブジャブしたいんだけど

居眠りが 爆睡へ移行~

らみしん

先にソファーのブラッシング シュシュッシュ
らみしん 

らみちゃん やっと移動してくれた~けど

らみしん 

ソファーカバーはまだ洗えず

空が少し明るくなってきたので
とわちをたたき起こして ブラブラ散歩して

やっとカバーの洗濯ジャブジャブ

雨で濡れた窓 拭き拭きキュッキュ

今日の一日も 二人が心地よく過ごせるといいな~





[ 2016/10/09 11:47 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード