らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

噂のカフェへ行ってきました。 


最近発売されたカフェ本
らみしん 

噂のカフェへ~

お仕事早く終われたと~ちゃん。に連れて行ってもらいました。

記事のお写真を見る限り ここは美人客が集うカフェのようで
らみしん 

永遠君 このお写真よ~く見てごらん 美人さんばっかりでしょ
らみしん

特にほら あのどこかのママは群を抜いての美人さんだわ

らみしん 

なぜか どこかのママに対抗心むき出し~(笑)

 久しぶりにCafeCHRPさんでお茶して来ました。

ママさんが らみしんさん来てるよって どこかのママに
連絡してくれたそうですが スル~ットスルー(-_-;)

いいのいいの~今日とわちは まさかの
ちょっぴりだけ賢い子だったから

今日のお客さんも美人さんだから いいのいいの~

モデルさん いっぱいお写真うつして
らみしん 
らみしん 
らみしん 

今日は体育の日

10月10日が 体育の日ってやっぱり落ち着く昭和生まれ

らみしん

秋晴れ

らみしん 

そろって運動

CHRPママさんが らみちゃんはそれくらいのほうがらみちゃんらしくて
いいわよって言ってくれたから 痩せない程度に運動

らみしん 

か~ちゃん。一人だと なかなか二人を連れて出かけられないけど
今日くらいちょっと静かにしててくれるんだったら
また CHRPさんへ お邪魔しようね~

お買い物して 帰り道
らみしん 
仲良く スヤスヤ~

[ 2016/10/10 18:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード