らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

夏が終わって 夏服作り? 



チクチク 縫い縫い

らみしん 
秋だけど 夏服作り?

夏が終わったから 頂ける夏服のお下がり利用
致し方がない・・・

らみしん 

らみしん 



[ 2016/10/26 11:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
手作りでワン服ができるなんて、毎度のことながらうらやましい!!!

昨日の記事 仏画展!!!
シブイ境地に達してるかも。

ワンコブログを拝見してて
趣味が「能面の作成」という方を見たことがある。
みなさん色々渋い趣味をお持ちなのね(笑)。
[ 2016/10/26 12:47 ] [ 編集 ]
手作り感満載で 手に取ってご覧いただけない代物で
しかも ボロでしか作らないので すぐに捨て候補にあがってしまうのですが

仏画展・・・凄いんですよ!
母の知り合いの 89歳のおじ様の作品は 素人とは絶対思えない
細かな作業で 凄過ぎるんです
今年も お元気に会場にいらしていて 安心したのですが

能面の作成? これはまた すごいご趣味
木彫りなんですかねぇ? いや作ろうとは思いませんけど・・・

作品って その方の性格なんかが ありありと現われますよね

なので うちの子達の服は 遠くから見て頂きたいと存じまする
[ 2016/10/26 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード