らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
Admin

みつせ鶏 


昨日のこと

珍しく みつせ鶏をGetすることが出来ました。

CMも カレーからシチューへと季節がわり
我が家も シチューで夕食でした。



日中暑すぎて シチュー大丈夫かよって不安だったけど
まぁまぁそこそこ 夕方には気温も下がってきて
ホッとしたのですが

ここでまた か~ちゃん。は悩むのであります。

シチューは スープなのかメインなのか・・・

カレーはメインになるけど肉じゃがはメインっぽくない問題
と同様~ スープにしては 豪華じゃないか?とかね

シチューはいつも鶏肉を使います
 みつせ鶏のシチューはやっぱりメイン?

とりあえず 貝柱のサラダと 鶏トロハーブ焼きで
らみしん
すごく美味しかったです 

二人の夕食も とっておきのみつせ鶏のシチューでした。
らみしん 

ささみを使って お野菜クツクツ
クリームは 薄味にしてみたけど
ご飯の白と同化しすぎて 写真だとただの野菜煮みたい


生クリームを使おうが 牛乳を使おうが
ぽんぽこ痛い~ってならないうちの子達 流石である!


らみしん 



[ 2016/10/28 06:22 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード