らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

文化の日 




数日前から 天気予報とにらめっこ

入場申込用紙ダウンロード よ~し!

書き込み よ~し!
らみしん 
ワクチン接種証明書準備 よ~し!


文化の日 丘を目指してゴゴゴゴー

快晴 しかし丘の上は風が冷たいかも
ニット帽 準備よーし!
らみしん 


楽しみにしていた Harvest Hill

らみしん

一番肝心なこと チェックミスミスミス_____


と~ちゃん。来年はお休みだったらいいね

らみしん 



[ 2016/11/04 12:20 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
と〜ちゃん仕事で、丘にたどり着けず!?

ど・・・どうしても謎の写真が気になる・・・。
最後の「鏡餅」みたいな「たんこぶ」みたいな
ピンクの被り物はなぁ〜に!???
[ 2016/11/04 12:48 ] [ 編集 ]
丘には 今年も出発すら出来ず・・・( ;∀;)
一年に一度の ワンコOK日だったのです~ 残念

謎が謎呼ぶ~♪
たんこぶ説あり~ 山伏説あり~
鏡餅? らみの体も含めれば 確かに・・・積み重なった餅だわねぇ
[ 2016/11/06 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード