らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
Admin

こーゆー事。 


たんこぶ 山伏 丁髷

鏡餅説まで飛び出し 
らみしん 

世間を騒がせてしまった ピンクのまん丸の正体は

 こーゆー事。

らみしん 

フィット感半端ないわ

違和感ゼロ~だわ
らみしん 


そんなことより 何と言っても~~~~


かえらし~

このかえらし姿

お腹よじれるほど見とれるわぁ

らみしん 
だって

だって

だってぇ~~~~

あたちは・・・
らみしん 


[ 2016/11/06 11:36 ] 日常 | TB(0) | CM(8)
想像の上をゆく・・・
まさかのブーちゃん(大爆笑!!)

違和感なし。
売れる!!!飛ぶように売れる気がする!!
今日はかなり笑いました(*^▽^*)
そして・・・スッキリだわさ~。
[ 2016/11/06 20:32 ] [ 編集 ]
あああああ~~今更ですが!
ハーベストの丘わんわん感謝デーに行こうとしてた!???

うちのクラブの大阪支部があります。そこ💛
ハーベストの丘わんわんブログ3
http://ameblo.jp/harvestexspe/
[ 2016/11/06 20:51 ] [ 編集 ]
やだ~~
何を想像なさっていたのやら・・・

かえらしでしょ~ 
売れる? この子売れる?

売れそうなのは 帽子のこと?
[ 2016/11/07 13:08 ] [ 編集 ]
そうなんです そこの丘に行きたかったのでありますよ

君らのクラブの系列なんですか~?
なんや クラブとかお教室とか無関係な我が家なので
なにも知らなかったんだけど う?あの丘で クラブ活動されてるんですかねぇ?

ちょっと 和歌山から遠いので残念なんですけど・・・

[ 2016/11/07 13:13 ] [ 編集 ]
何のたんこぶかと思ったら
ブタちゃんじゃないですか♪
一昔前なら私のマイブームでしたが
もう大人になったのでね(^w^)
頂戴とは言わないですよ(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2016/11/07 13:34 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い ブタちゃんだよ

一昔前 りきままから しんちゃんの
頭ぶつけ防止に頂いた帽子

だから絶対 りきままには あげないよ~~~
[ 2016/11/07 16:07 ] [ 編集 ]
たんこぶさん。
何かと思ったら可愛いブタさんだったのですね(*^_^*)❤️
ママさんの手作りですか?
いいなぁ(≧∇≦)💕
らみちゃん可愛すぎ(≧∇≦)💕
で、ハーベストの丘には行けましたか?
[ 2016/11/08 08:17 ] [ 編集 ]
手作り出来たら~ ななちゃんには ピーターラビットさん
れなちゃんには 永遠とお揃いで スカンクさんでも作ってプレゼントするわ・・・

れな 永遠君と一緒はいややで!って聞こえてきそうね

手作りなんて 無理~です

かわいいでしょ ぶたさん
しんのすけが病気の時 ふらついて頭打っても丈夫なように
お友達ママさんから送っていただいたものなんです。

今も大切に使わせてもらってます。

丘には 今年も行けず
行けたら ななれなちゃんに会えるかもって
すごく張り切って準備してたんですけど

そして 今年もユニバのワンワン開放日はなかったですね~
夢のユニバ園内散歩出来る日がくればいいな~

[ 2016/11/08 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード