らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

父待ち時間 


最近 ソファーの上がお気に入り

だって エアコンからの温かい風が一番よく当たるんだもん

昨夜と~ちゃん。から 帰りが遅くなるって連絡があって

いつもなら もうとっくにお布団のもぐりこんで
スヤスヤおねむの永遠君は

眠くてしょうがない

らみしん 





らみしん 

らみねぇなんて この日の朝は2時起きして
と~ちゃん。がお仕事行くのをお見送りしたものね

律儀な娘だよね~

らみしん 

ブランケットの中には あったか~い湯たんぽが入ってるの



そろそろ なんとかしなきゃね
まだ ホカぺ出してないんだよ

なかなかお気に入りの上敷きが見つからなくって・・・
結局いつもの ニトリで買うことになりそうだけど

そんなことより お腹空いたなぁ~by.K子

そろそろ9時だよ~



らみしん 

二人とも ちょっと暑くなったのか
それぞれ移動しての 父待ち時間。



そんなことより お腹空いたよ~
早く夕食食べて 寝たいよ~by.K子


喰ってすぐ寝る だから 痩せないんだブー


[ 2016/11/11 12:15 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード