らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

殿の飼育小屋でイベント 


子供向イベントに 小学生に誘われました。


動物グッズを身に付けて行くと プレゼントがもらえるので
生の動物を身に付けて行きたいとのこと・・・



身に付けるにはデカ過ぎるけど
ポカポカ暖か日曜
と~ちゃん。もお休みだったので出掛けて来ました。

らみしん 


菊花展も始まっていて


らみしん 


らみしん 


お写真取り合って 楽しかったなぁ






[ 2016/11/13 13:35 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
生の動物を身に着ける・・・・斬新な発想ですね!!(笑)
なんのプレゼントがもらえたのか気になる~。
秋晴れでいい天気で今日はよかったですね~💛

ラッキーもいいことがありました。(*^▽^*)えへ。
[ 2016/11/13 22:32 ] [ 編集 ]
まさかの 生動物の発想~ビックリしましたが
と~ちゃん。も休みになって 一緒に出掛けることができ
快晴で 暑いくらいで
らみねぇも 結構歩いて 今日は雨の予報・・・(やっぱり)

ラッキー君 どんないいことがあったのかしら~
彼女が出来た? 体が成長した? ふふ色々考えちゃうわ

でね 頂いたプレゼントは
動物園特製・・・手作り感満載の ポストカード
箱に手を入れて 選ぶんだけど 多分人気のない動物のは残るからでしょうね
まだまだ沢山残っていたカードの中から 彼女が手にいれたのは
ヨザル? その猿が ミカンを頬張る写真 

らみちゃんのカートの籠に放り込まれたまま
捨てていいのかしらね?
[ 2016/11/14 05:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード