らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

育ち盛り 伸び盛り 




すくすく育ち盛り

らみしん 

伸び盛り

らみしん 

お首のオケケが伸び放題

リアン先生に 綺麗にして頂きました。



らみしん 

お店に入ると ラミズハウスへ入り 店内を見まわし
我が家のごとく 歩き回り staffonlybackyardまで探検

いつも自由にさせて頂いて有り難い。

年中抜け毛がすごい永遠君

抜けても抜けても 無くならないとは
ある意味羨ましい話ですが


ここのところ 抜けが激しくって
いつもより 短めカットでお願いしました。

らみねぇは グラマラス仕上げをお願いしましたの

らみしん 

うふ~



本日のおまけ

らみしん 

最近話題の 招き猫だそうです。

「これ 写しとけ!」って先生に言われ バシャ
「賽銭よろしく!!」と 元ヤンバリバリ~怖

リアン先生 今日もお美しかったですわ







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード