らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

こんな毎日 


今日もぽかぽかな一日だった。


らみしん 


永遠は しんちゃんのお下がり服で朝から元気よく散歩


グレーのシャツがよく似合ってる 嬉しい~


らみしん 


こうやって見ていると Justサイズに見えるけど


オチリまわりは 着幅がぶかぶかで
丈も余り気味で オチッコの時は気を付けないと濡れそうなので
チッチStyleになったら 服を持ち上げました。


サイズ直ししなきゃね



さすがのらみちゃんも 未だしんのすけのサイズを着こなせず



しんちゃんの まん丸オチリを撫で撫でしつつ
眠った日を思い出す。

こんな毎日が とっても幸せ


今日のおまけの一枚


らみしん 


こんな毎日を しんちゃんはお空の上で
笑いながら見ていてくれるかなぁ?




[ 2016/11/18 16:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
冬間近でもマルガリータなのね〜。

永遠ちゃん、白い首毛(?)の下に白い衿がまぶしいわ〜♥
ラミねえも女子力高くて素敵♥

私も最近思い出す・・・昔飼っていた猫が
雀とかハトとかネズミとか持ってきてくれたな〜って。
(欲しい訳じゃないけど)
[ 2016/11/19 12:54 ] [ 編集 ]
年中 ツンツルテンだよ
暑がり 厚肉万歳

拘りのツンツルテン 毎回要望を伝え
今回は こんな感じ
毎回 ダイナミックな出来栄え

プロシャンプーは やっぱり白がいつもより映えます
仕上がり感も 綺麗さキープもやっぱりプロは凄いですよね

ネコちゃんからのプレゼントは 有り難いものですよね
私も とーい昔ネコちゃんと暮らしていて
あの 昭和の頃は 窓から自由に出入りするのが当たり前だったので

私が喜びそうなものを いろいろ運んでくれたことを思い出しました。

雀と トカゲ~ 

最高のだったのは 美味しそうな肉厚の焼きたてアツアツ アジの開きだった


[ 2016/11/19 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード