らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

白衿のイケメン。 



超近しき面々から 今回の永遠君のカットが
いつも以上に スッキリで可愛すぎると
お褒めの言葉を 頂きました。


らみしん 


近しき面々 血が濃すぎますけど


お洋服サイズ直しも完了し


らみしん 


らみしん 


よ!イケメン


「白い首毛の下の白い衿がまぶしいわ~」
ラキママさんのお言葉


もう一度見たい リクエストしたいと思っているはず


らみしん 


ラキママさん 喜んでると思います。





[ 2016/11/22 18:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
首が長~~くて、最後の写真
アルパカみたいに見える(笑)

イケメンは何を着てもイケメンね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2016/11/23 08:35 ] [ 編集 ]
あ ホントだ~アルパカっぽいね

オチリ上げて ホリホリしてる姿は スカンクに似てるんだぞ!

ポンちゃんも きっと白いフンワリフリース着たらビションに見えるよ
[ 2016/11/23 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード