らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

勤労感謝の日 


和歌山城で開催された 食祭へ

10日前は 赤や黄色の木々が綺麗だったけど
すっかり 景色も冬へと移り変わり

昨日の暑さとは一転 気温は上がらなかったけど
ここまで 歩いてくると体も温まりました。

らみしん 

 白色のネットがお似合い
らみしん 

人混みは何かと危険がつきものなので カートIN


お昼ご飯の後で ちょこっと散歩
らみしん 
らみしん 

らみしん 

大好きなまつぼっくり と~ちゃん。に投げてもらって
ボリボリ噛み砕き らみちゃんのまつぼっくりも奪い取って
カリカリ ボリボリ

らみしん 
胃袋に入れられない物には 興味無しのらみねぇさん。

今日のとわちも やっぱり~
らみしん 
よ!イケメン

[ 2016/11/23 19:42 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
イケメンと美人のワンコを連れてお出かけ💛
良い日でしたね。
自然がいっぱいのところなのね(*^-^*)
[ 2016/11/23 22:30 ] [ 編集 ]
イケメンと美人のワンコを連れて・・・
御心遣い満載のコメントありがとうございます。

正しくは イケメンと美人か~ちゃん。なんですけど~~~~

この日は 和歌山城でのイベントでした。
地元の美味しいものが並ぶ 我が家にはもってこいのイベントでしたが
最近は イベントにも ときめかなくなってる老夫婦
地元の魚買って 高いばっかりのホルモン焼きそば (冷め冷めでした(>_<)
食べて まぁ 和歌山城までは 徒歩15分ほどなので
ブー夫と娘には 丁度良い散歩でした。
[ 2016/11/24 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード