らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

2センチ減の メデタイ話 


雨の日曜日

寒くなってきたって思っていたら
もう こんな季節

我が家から 一番近い イルミネーション
らみしん

我が家から 二番目に近いイルミネーション
らみしん 


11月も もうすぐ終わり

我が家も 少しだけクリスマス準備を始めました。

らみしん 


お部屋の中に変化があったの わかるかしら?

らみしん 

2センチ減よ!2センチ

らみしん 

どこが減ったかって?


真っ白な フカフカカーペットわけ合って廃棄処分
賠償金は頂きましたが 賠償金が手もと届くまで数日あったので
その間の寒さしのぎのため 急遽購入 ニトリさんのカーペット

そんなこんなで

減ったのは カーペットの厚み

2センチ薄くなったから  お尻が冷えるので
ホカぺを出して寒さしのぎしてます


永遠君の抜け毛がすごくて 

濃い色は避けて ホワイトを選んで落ちた毛を
誤魔化そう作戦を続けてきたけど

ニトリさんには ホワイトがなかったので
なるべく永遠君の抜け毛が目立たない色を探し

無地のカーペットは結構色が濃かったので
渋々柄物を購入

この 訳のわからない柄のお陰で

抜け毛どころか 

らみしん 

永遠君自体が目立たなくなりました。


メデタシ。 メデタシ。

 



[ 2016/11/27 16:41 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
大変 ご無沙汰してます
ブログの訪問も出来ないほどに
母に振り回されていました
未来は 立てるけど ほとんど歩かず
1日中寝ています
腸が2倍に腫れて 心臓と腎臓の機能が弱まっていますが、内服薬でなんとか過ごしています。
母が転倒して骨折して入院
そして 予定外の退院と
目まぐるしい毎日です
かわえらしい ラミちゃんのお顔を
見に ようやく訪問出来ました
そろそろ ブログも再開したいのですが
師走の忙しさが 邪魔しそうです
素敵なラグに同化している
とわくーん
また 逢いにくるから
おばさんの事 忘れないでね
[ 2016/12/02 11:11 ] [ 編集 ]
お忙しい中 ご訪問有難うございます

未来ちゃんの体調心配していました。
お母様も いろいろ大変だった様子ですね

おれんじさん無理なさらずに おれんじさんが倒れたら
全てがまわらなくなってしまいますからね

らみも永遠も 相変わらずで過ごさせていただいております。

あっという間に 師走
なにかと忙しくなる時期ですが
時々 覗き見に来てくれると嬉しいです。
[ 2016/12/03 13:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード