らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

筋トレ 


今日の気温で平均並みなんだって・・・

寒い寒い

昨日は一日中雨で 三度目の散歩で
26時間ぶりの オチッコが出た

ただでさえ 寒がり君には
冬の雨は 寒いわ怖いわ 辛すぎるよね~



らみしん 

雨すっかり上がった今朝も ブルッ寒がり

らみしん

か~ちゃん。も 冬は嫌いだよ
そろそろ 究極の引きこもりが始まりそう


贅肉はいっぱいあっても 寒さには強くならないんだって

やっぱり必要なのは 筋肉だね



頑張ってます 筋トレ


 4.4キロのダンベルを持ってウォーキング




そう考えれば ありがたやの肉塊



らみしん 


らみしん 

今朝は 4.55キロだったんだけどね



[ 2016/11/28 18:15 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ふ・・・増えてない???(笑)
ラミ姉を担いで歩けばあったかいしちょうどいいかも💛
ん?おんぶスタイル?

最近私、インスタはじめたもので(;^_^A
ちょっとブログから足が遠のいています~
なんとか更新せねば・・・。
[ 2016/11/29 23:19 ] [ 編集 ]
私も冬はとことんヒッキーです。
まず脳ミソが寒くて動かねー(涙)
らみちゃん豊満ボディ♪
おかぁさんの華奢な細腕が心配です。

あ、そうそう。
ただ働きさせられて、相手は280マンも儲けました。
あの男に報復したい・・・
[ 2016/11/30 11:24 ] [ 編集 ]
ば・・・ばれた?!

暖かいならいいですけど
筋トレで二の腕スッキリになる前に
60肩が 痛~い(≧◇≦)

インスタ行っちゃった?
危ない世界 私は絶対ダメって言われてる~高齢者だからね

ブログの世界も忘れず更新してよね
そっちへは行けないから 寂しいじゃん

私は インスタントラーメンの世界を満悦しつつ
細々と 真面目ブログ続けていくわ 遊びに来てね 約束だよ!!
[ 2016/12/01 05:06 ] [ 編集 ]
ヒッキーブースカちゃん こんにちわ~

黒様地方寒そうだから お肌ひび割れしていないか心配です。

らみちゃま 冬仕様のボディーへと移行
華奢なのは 背丈のみ・・・背が縮むと幅が増え
60肩の痛みが酷いです。

モデル業お疲れ様でした。
お美しいと 母絶賛 ほんと美しすぎるぜ!

あの男・・・凄過ぎますね
芸術の世界はわかりませんが 作品ネットでみせて頂きましたよ。
凡人にもわかる あの男・・・の凄さ

ガッポガッポ あの男・・・儲けますな~
こうなったら あの男・・・に 一生付いていくしかないわよ
お幸せに~💕 あの男・・・連呼お許しください。
[ 2016/12/01 05:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード