らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

走 


今朝も公園で元気に走ったわ~



自宅周辺は 自力で歩けるのよ!

らみしん 


お山の中でも 走れるわ~
らみしん 

軽快さが永遠君とは  違うけど・・・

ひょっこひょっこ走る姿が かえらしらみねぇ


最近は お家の中でも走っているんだわさ~
らみしん 


らみしん 


師走ね

[ 2016/12/01 16:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
走ってるということは〜〜〜先生???
それとも師匠〜??
師匠かな(笑)
「どやさどやさ」とか言って今くるよ師匠風?
[ 2016/12/02 12:52 ] [ 編集 ]
今くるよ 似のボディーって
言いたかったけど 黙っていてくれてありがと~

師走に 走るわさ~~~
だって あたちは らみよぉーーーーー

関西人風のコメントありがと~
[ 2016/12/03 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード