らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
Admin

12月ならではの 勘違い 


今朝は 冷え込んだけど
らみねぇは いつものように元気よ

それどころか 今朝のらみは 神っていたわ!

公園まで自力歩行で辿り着いたの 片道切符だったけど

公園で 見つけたの・・・

らみしん 
あら・・・?
今朝のあたち やっぱり神ってるわさ!

らみしん 

ゴックン



らみしん 

12月は やっぱりこれよね~

らみしん 



らみしん 

独り占め 最高だわさ~


 
ブッシュ・ド・ノエル予約しなきゃ


[ 2016/12/03 12:48 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
らみちゃん神ってますよね(⌒▽⌒)
小さな肉球さんだから寒くって切り株さんの上に乗っちゃった(≧∇≦)

ななれなはお散歩歩かないし、いつも私が抱っこしてるんですよ(^◇^;)
帰る方向にはひたすら歩くのですがね。


次の週末お友達と白崎海岸にキャンプに行きます〜(*^_^*)
岩出市のカフェチャープさんで待ち合わせしてるのですがご存知ですか?
[ 2016/12/04 22:13 ] [ 編集 ]
らみちゃん 早速神ってしまいました~

足が冷たいとか そんな話じゃなく 絶対間違えたんです
時期的に・・・美味しそうだと

ななれなちゃん まさかのお散歩抱っこですか?
いつも飛んでるお写真から 絶対考えられないけど
小さな体で 道路は怖いんでしょうね
広場とか ランは 安全だもんね ななちゃんは ランも苦手だったね~

白崎でキャンプされるんですね
お天気よければいいですね 寒くないこと祈ってます。
子供の頃 白崎海岸が真っ白で感激したけど
最近 真っ白じゃないって感じるのは 子供の頃のように心が澄んでいないからかしら
いっぱい楽しんできてね

チャープさんにも行くのですね
我が家は チャープさんだけは安心して行けるカフェなんです

ママさんが うちの二人の個性~ いやいや バカさ加減を理解してくださっているので
あそこだけは ゆっくりさせて頂けるんです

それでも 土日はお友達が多かったら なにかと問題起こしそうなので(確率高いわ)
平日こっそり出掛けるようにしてるんですが 最近はそれすら 危険で💦
ちょっとお茶させてもらう程度なんですよ

田舎和歌山 のんびり楽しんでくださいね
ブログ楽しみにしてまーす。
[ 2016/12/05 15:51 ] [ 編集 ]
切り株に乗ってるのは・・・ムーミン!?
じゃないわね(汗)
ファンタジー路線に変更したのかと思った♥
ラミちゃんとっても妖精チックよ〜〜^^
[ 2016/12/06 12:47 ] [ 編集 ]
鉄板にのってる らみバラ肉?

本心を書かれなくて嬉しかったわ
ムーミンか~ 上等のお言葉よね

妖精チック路線を疑ったのなら
せめて スノークのお嬢さんって言って欲しかったわさ 
[ 2016/12/06 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード