らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
Admin

まがい物Get 


黄色い落ち葉の絨毯

らみしん 

らみしん 

今年は 殿の庭の絨毯は踏んでいないなぁ

らみしん 
この絨毯の中は とっても危険

(・∀・)ウン!!つくつく 踏んじゃうのは嫌だなぁ

去年はなんど踏んづけたことか

今年はもう あんなウンは 嫌だよ

とわちと公園の帰り道

運良く発見
らみしん 
ウンチは踏んでないけど なんて運がいいんだ私

見つけた見つけた 三鈷松

数日前 京都のお寺に行った ☆花ちゃん☆さんと
うちの母が見せ合いっこしてた 三鈷松

母は 本家本元高野山の三鈷松を持ってて

二人で お財布から取りだしてたけど
どうして 私にも持ち帰ってくれなかったのだプンプン
な~んて思っていたけど


大きな古い洋館のお宅の庭の松葉が道に落ちてて

永遠君が立ち止まったので 足元を見ると

お~ 三鈷だ!

らみしん 

欲深いわたくしは 三つも拾って来ました。

調べてみたら これはどうやら
三葉黒松 

二人が持ってる 三鈷松とは違う(-_-;)
やっぱりなぁ~


基本 適当な性格 細かいことには拘らず

三鈷も三葉も 同じだと財布に入れることにしようか・・・
やっぱり 止めとこう

みっつも拾って来ちゃった まがい物

欲しい人 一声おかけください。

着払いで送らせて頂きます。 

[ 2016/12/08 17:10 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
イチョウの絨毯すてき〜♥
美女・イケメンが乗ってるとレッドカーペット並みよ〜〜!!

で・・・運を付けて年末ジャンボに挑戦するのじゃ。
当たったらセレブの仲間入り〜〜。
[ 2016/12/12 12:47 ] [ 編集 ]
美女ものって イケメンものって
か~ちゃん。も乗った~~~~ え?(*_*)

踏んでも 踏まなくても
一枚300円 それがネックで手が出せない

高額当てて 人生狂いたい!
ショボイ夢です。
[ 2016/12/12 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード