らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

珍し忙し マジです! 


あっという間に 12月も半ばを過ぎた

今週は やけにバタリンコっちゃ忙し マジです!
わたくしが 忙しいだなんて
珍事であります マジです!

雨上がりの早朝
 
窓の外には 長良川
らみしん 


その頃 息子は 考え事
らみしん 

ラウンジは すっかりクリスマス
らみしん 

夜は 山の上高くの城を眺めながら デッカイ湯船でチャップチャプ

 上げ膳据え膳の朝食 
らみしん 

遊びに忙しかったわけじゃないのに
お遊び気分のお気楽真面目人間

遠方への 外せない急用
と~ちゃん。には いつもお世話かけっぱなし

「そやけどまぁ と~ちゃん。このホテルはよかったですなぁ」
らみしん 


子達は 信頼のおけるシッターさんにお願いした結果

らみしん 

珍事ではありません 想定内ですけど



フードは計量して小分けし それぞれの名前を記入
冷蔵庫には 二人の為のスティック野菜を用意し

おやつは 多めに容器に入れて

多めに入れた親心が アザとなった結果が

らみしん


雨の朝も シッターさんにお散歩に連れて行って貰った永遠君
らみしん 
怖がりとわちも 高齢シッターさんも頑張ってくれました。

雨の日は いつもより暇
か~ちゃん。の姿がないとあっちゃ~ 喰い放題

結果 いろいろあって
らみしん 

今朝は 一人コツコツウォーキング




宿泊保育 無料
お部屋の掃除付きシッター ありがたや

信頼の結果の


マジです! か ???
この数字

朝っぱらから か~ちゃん。腰が抜けました。


周りの皆に助けられ そろそろ日常へ


今日からまた
お友達のブログへもお邪魔させて頂きます。


[ 2016/12/16 18:12 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
おはようございます。
我が家も最近無料の高齢シッターに依頼していますが、
贅沢の限り尽くし、わがまま三昧のようです。
黒いうえに肥えよって!!
エコー検査では腹の中は真っ白で透き通ってるそうな。
ボーダー服お似合いよ♪
掃除機見つかりましたか?
[ 2016/12/18 09:06 ] [ 編集 ]
おいしそう~(*^-^*)
上げ膳据え膳の結果・・・なぜかラミ姉が太るという
イリュージョン?????
らみしん家は今日も幸せそうで
よかったわ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
[ 2016/12/18 15:05 ] [ 編集 ]
おこんにちわ~

そうですね 最近一緒には行けないところ多しのべらちゃんだもんね~ふふ💕

そうそう 高齢シッターさんとあの子達は アイコンタクトが凄いんだよね
目をみりゃ わかり合える
見なくてもわかりきってて

食べさせたい人 食べたい子
通じ合え過ぎだってぇ~

エコー検査 大丈夫ならまぁいいじゃん

いつになったら 定年退職させてくれるのか?とか言いながら
喜んで来てくれるので こき使おうって思ってます。
そちらの シッターさんもお元気そうでなによりです。

掃除機部品取り寄せてもらいました 
帰り道 ミスドGetしました。
[ 2016/12/19 15:18 ] [ 編集 ]
朝っぱらから 湯豆腐でびくりしたけど
体に優しい湯豆腐食べて らみ肥える~
あ~ほんと 不思議

遊びに出かけたんじゃないけど
デッカイ風呂入って 美味しいもの食べて
なんか 幸せっぽい

留守番組も 幸せだったようなので
メデタシメデタシ

[ 2016/12/19 15:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード