らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

2016年を振り返って・・・ 


地味で真面目過ぎる『らみしん日記』へ
ご訪問下さった多くの皆様

今年も一年ありがとうございました。

ワンちゃんニャンちゃんはじめ~
モルモットさんは勿論のこと 今年は
ニョロニョロちゃんに至るまで 多種多様
コメントを送らせて頂けなかった方も多くありましたが
毎日楽しいブログを拝見させて頂きました。

ブログを通して

 らみねぇの本当のかえらしさを伝えられたか
不安の募る年末であります。
らみしん 

らみは8歳を過ぎ 以前より
 病院にお世話になることが多くなった一年でした。
らみしん 



そう言えば 病院でチワワの飼い主さんに聞かれました。
「とっても珍しい犬種のようですが 何犬ですか?」と


らみしん



食い意地だけは 衰えることなく

相変わらずの体型維持 素晴らしい一年だったわね
らみしん 

体型 そうそう~今年の一枚はこれに決定したわ
やっと会えたPUママさんとのお写真
らみの瞳が とっても嬉しそうに見えるのは万国共通なはず

らみしん


永遠君は 

5歳を過ぎ かわいいかわいい子供っぽい男の子から
らみしん 



凛々しい青年の顔に変化し 寂しく感じる今日この頃
らみしん 


 中身は相も変わらずのヤンチャ坊主でよわっチワワ
それがなんだか嬉しくもある 複雑な親心


スヤスヤ眠る姿


らみしん 


元気に駆け回る二人


らみしん 


今年も二人に元気を貰ってありがとう。

一緒に遊んで頂いたお友達楽しい時間を ありがとう。

お会いできなかったブログのお友達
来年は一緒に遊べると嬉しいです。

明日訪れる 2017年が皆様にとって
今年以上に素晴らしい一年でありますように

より良いお年をお迎えくださいまし。

2016/12/31 
らみしん日記これにて
らみしん

お開きとさせて頂きます。










[ 2016/12/31 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード