らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
Admin

はじめましてのももちゃんと 


1月4日は 三月並みの暖かさだと
前日から きよちゃんが騒いでいたわ

ほんと ポカポカ暖かだったので
二人とか~ちゃん。 シッターさんを引き連れて
お散歩に出かけたとさ・・・

らみしん 

ポカポカ

らみしん 
らみしん 

コアラとパンダのシーソー

あ~んど

イルカのシーソー

らみしん 
あの子はどちらが好きかしら?


三月並みの陽気に誘われ
きよちゃんあ~んどももちゃんも 
公園へ向かうわ と 連絡くれました。

きよももさんちは 公園の近く
私達もう到着してるわよ ダッシュできてちょ

といっても おみ足の事情で 
ダッシュがおもうように出来ないももちゃん

だってぇ~ ダックスなんですもの
らみしん 

必死のヒで歩いて来てくれてありがと

らみしん 

?がいっぱいだよね
だって ももちゃんと会うのは初めましてだもんね

らみしん 

ももちゃんは 箱入り娘ちゃんだから
お鼻の短い子は 初めてみたのかな?

らみしん 

ももちゃん 唸ってくれたので
よわっチワワこれは上手く遊べそうだと思ったのもつかの間

らみしん 

ほんの少し一緒に歩いただけなのに

君!ど~してそんなに突っかかっていくんだよ

可哀想に箱入りももちゃんは
らみしん 

きよちゃんを見上げる姿がたまらなくかわええ~


か~ちゃん。に何度叱られたんだい?
らみしん 

この調子じゃ 今年もお友達と上手く遊べそうにないなぁ


ももちゃん 怖い思いさせちゃってごめんなさいね

懲りずに また遊べるチャンスがあれば その時はよろしくね

え? なに?
ももちゃん 何か言いました?

らみしん 


君 どうしてそんなに清々しい顔してんだい!
らみしん 

きよちゃん 551の手延べうどんありがとね~







[ 2017/01/05 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
ドキドキの初対面は違う意味でのドッキドキになったけど、ポカポカ陽気でもも足と同様の短~い散歩タイムでしたが、楽しかったです💦💦(もも本人の感想は分かりませんが…
)また遊んでね~U^ェ^U
あっ‼そうそう言い忘れてましたが551のうどん、長さが1メートル以上あるから気をつけてね…責任は一切負いませんのであしからず(^ー^)ノ
[ 2017/01/05 11:30 ] [ 編集 ]
ももちゃん 下痢などしていないでしょうか?

陽気に誘われて合流したことを後悔しているのではと
気の小さい私は 長すぎるうどんに四苦八苦しております。

大事なことは すぐ報告してくださらなきゃ

M木さんがよく言ってたじゃないですか 
報告 連絡 相談 ほうれんそう~  M木さんお元気かしら?

短すぎた散歩だったので 本格的ポカポカ陽気の季節に
また あの公園で合流しましょ~ (ももちゃんの気持ちは無視して)

短い時間での 数々の無礼お許しくださいませ。

[ 2017/01/05 15:44 ] [ 編集 ]
あけましたおめでとう御座います☆

もしやもしや
その公園て国体やってた
あの?
たかしくんちの近所?

なんか似たコアラで
ダーリンと遊びましたよ♪
あれはシーソーだったのか!?

体重違いすぎて正しく遊べなかった(笑)
[ 2017/01/05 17:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年も 可愛がってやるぜ!

そーそー ここは あのたかしくんの あのご実家の庭先よ

ダメダメ~ シーソーゲームは 二人の重量のバランスが大事なのよ
あなたの向かいに座るのは らみねぇしかいないわさ~
バランス良すぎる~

りきまま ここなら場所わかるでしょ 集合しようね
え? 遠いって?
あなたのご実家の近くの公園よりは近いわよ

なんなら 手作り弁当持参で たかしくんママも呼びましょう~

弁当 私は自分の買っていくから お気遣いなく 絶対にね!

今月 お遊びOKの連絡貰っても 寒いから行きませんけど~
[ 2017/01/06 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード