らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
Admin

久しぶりの家族会議 


カタログギフト頂きました。

らみしん 

かわいい玩具がい~っぱいだけど

らみも永遠も喜びそうな物は無いし

らみしん 

アクセサリーが欲しいの?

らみになんとか~って言われちゃうわよ

これといって欲しいものがないときは 消え物が一番

那須千本松牧場のアイスも魅力的だったけど
ここは ワンコも一緒に遊びに行ける場所だから
現地に行って 出来たてアイスを食べることが出来ないでもない

らみや永遠と一緒には行けないけど
死ぬまでに一度は連れて行ってとお願いしていたお店の

これに決めました!

らみしん 

と~ちゃん。のお誕生日までに届くといいな~

[ 2017/01/09 00:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
千疋屋のスイーツ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいですねえ。そういうのがいいわ~~。
ラミねえ上のスイーツ食べれるよ。たぶん。
[ 2017/01/09 20:40 ] [ 編集 ]
ちょっと千疋屋まで の距離じゃないので
田舎者には憧れの店です。

勿論 ちょっと千疋屋でパフェを~の懐でもありませんし・・・(>_<)

らみねぇ ご立腹です!
上だけだなんて 勝手に決められちゃ
たまったもんじゃないわさ まったく~<(`^´)>
[ 2017/01/10 16:31 ] [ 編集 ]
まさか・・・全体的に食べるんかい!?(笑)
[ 2017/01/10 22:12 ] [ 編集 ]

上だけなら フルーツ
下だけなら タルト

あたちが申し込んだのは フルーツタルトだわさ~~~<(`^´)>

だそうです・・・
[ 2017/01/11 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード