らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
Admin

福よ来い~ 


福男の座をゲットするぞと張り切っていたけど
やっぱり今朝も お寝坊とわち

二日ほど 寒い日が続いたけれど

今年は 暖かな本戎

らみしん 

らみしん 

公園まで 一緒に歩いた保育園児御一行様

猫なのか犬なのか 園児たちに聞かれ困っていた先生方

とわちは立派な 猫科のチワワ

福よ来い来い お首の鈴を鳴らしながら楽しい散歩
十日戎にはお参りしないけど

とわちが いい福を招いてくれるかな?

らみしん 

グラウンドで 可愛い手作り凧上げが始まりました。

一緒に走りたくて仕方がない気持ちはわかるけど
君が参加すると 福がどうのこうのって話どころじゃなくなるので

遠くから 楽しそうな凧上げを見物

永遠君 そのお口はな~に?

まさか お空の凧を食べようなんて考えちゃったの?

らみしん

それじゃまるで どこかの赤耳プードルと同レベルじゃん

そろそろ我が家も初詣に行きたいね





[ 2017/01/10 16:23 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
あけましておめでとうございます
遅ればせながら本年も楽しみにお邪魔しますです^^

ご無沙汰してます・・・持ちを食べ過ぎてもち腹になってます、どぎゃんしよう@@
え~~~~~招き猫の被り物!あるのね~いろんなの
幼稚園の格好の服とか・・・自作!
カタログ・・・ケーキ頼んでもらえたか心配してます(らみちゃんに代わって)・・・余計なお世話(笑)
[ 2017/01/10 17:21 ] [ 編集 ]
おはようございます。
最近、お洋服が私好み過ぎてもだえそう。
らみちゃんも永遠くんもヤバいです♪
可愛すぎる!!
クロがすると完全にお笑いやのに、永遠様は絵になる。
なんだこの違いは。。。
[ 2017/01/11 06:46 ] [ 編集 ]
みじょみじょさ~ん
お久しぶりです

コメント嬉しいです~今年もよろしくお願いします。

招き猫の被り物に 園児服
相変わらず 子供いじって楽しませてもらってます
これは 既製品ですよ~

お餅食べてないけど 餅ボディーのらみねぇ どないしましょ?

カタログ・・・ご心配なく
満場一致で 千疋屋に決定しました。

[ 2017/01/11 12:19 ] [ 編集 ]
お好みですか~?

なんか 趣味が一緒で ウルルです

黒様も 園児服お買い上げしてみてください
絶対可愛いですよ そこそこおばちゃんのらみでも 可愛かった(-_-;)

お笑いって~年賀状の黒様 超カッコよかった
「クロちゃん」って言ってるのに 「クマちゃん」と聞き間違えてた母
小熊だと思ったらしい~ 

永遠が絵になる? 絵のモデルになりたいのは らみよ~

[ 2017/01/11 12:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード