らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

と~ちゃん。のお誕生日。 


と~ちゃん。帰って来て

寛ぎの画
らみしん


寛いでる場合じゃないわさ~!の画
らみしん 

それぞれの 性格が現れている画
らみしん 


お仕事の予定がギリギリまでわからない夫
BDケーキの予約は なかなか出来ないので

我が家から 徒歩圏内にある 初めましてのお店
あっさり生クリームが大人感満載
しっとりスポンジが 高級感満載で大満足

ロールケーキは 一本買いして来て大正解だったな

らみしん 
(一人2個喰いです)

1月11日~約3カ月 年下の夫との年齢距離が少しだけ近くなる期間

最近よく訪れる 可愛いご夫婦 (多分)
らみしん 
ねぇねぇと~ちゃん。
私達も いつまでも仲良く

共に白髪の生えるまで・・・

共にもう 真っ白だったわね


と~ちゃん。 お誕生日おめでとう。










[ 2017/01/12 04:18 ] 記念日 | TB(0) | CM(2)
お誕生日おめでとうございます!!
なんか、、、泣ける(老婆の心境)
最近涙腺が緩んでますねん。
ケーキ美味しそ~♪
らみ姫の瞳も輝いてますね。
[ 2017/01/13 07:23 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。

そんでもって なかなか帰ってこなくてお待たせいたしました~
の答えがあれで どうもすみません。

泣くなベラ子!

とにかく このロールケーキは大層美味かった!

[ 2017/01/13 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード