らみしん日記。

チワワの らみ&しん プラスとわ との なんてない日常。ずっと一緒に・・・永遠。
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
Admin

この冬 買ってあげたい物 



寒い日には

らみしん 

 長いお袖のお服で 出掛けます。

らみしん 

「いつもあったかくしてもらって 幸せだね」

公園で何時も会うおじさんが 声を掛けてくれました。

らみしん 

こう寒いと必需品だよね
手袋とブーツが 永遠君に似合いそうなの探しに行こうね

しもやけにならないように
お家に帰ったらマッサージしよう



お家に帰ったら 霜降りねぇさんが丸まっていました。


らみしん 

正論のような気にさせられます。



[ 2017/01/14 10:14 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
と~ちゃんさん誕生日おめでとう御座います☆
タルトは残念でしたが
美味しいケーキ屋さん見付けれて良かったですね♪

とわくんまだ裸足ですか?
ウチの赤い子は
天然ラテックスの防水ブーツ買いました(^_^)v
防水ブーツ…
雨の日用だから暖かくはないですが…
ただのゴムです…はい…

とわくんなら凧食べれるよ~(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2017/01/14 11:56 ] [ 編集 ]
永遠ちゃんマッサージ付きとは贅沢な暮らし。

ラミねえ・・・寒いの???
分厚い肉ジュバン着てるような(汗)

そういえば最近ラッキーも庭に出そうとしても出て行かなくなりました。
もう子犬じゃないってことかしら。
ぽんちゃんだけ出て行きます。
[ 2017/01/14 12:53 ] [ 編集 ]
おめでとうをいただき ありがとうございます。

言葉だけ頂いたこと 品物は頂いていないことを
年下の夫に 伝えておきます。

赤耳君 ブーツお買い上げなさったのですか?
ゴム長か~ やっぱり和歌山市の端っこは 寒いし
田植えの時も使えるしね

素足よりは暖かいでしょうけど
ゴムって 履かせやすいですか?

ロールケーキ 今度お土産に持って行きますね
お弁当の後 女子三人が食べて たかしくんの分も残ると思うよ
セルフ珈琲 よろしくです

凧食べようなんて 本当の永遠は そんなこと考えていなかったと思うけど・・・
[ 2017/01/14 13:59 ] [ 編集 ]
寒くなりましたね~

肉球マッサージ ぷにゅぷにゅ
素足で歩くのって きっと冷たいだろうと
帰ったら マッサージしてます。

肉まんの方の子 
脂肪は 暖かくないのでしょうね
人間同様 大事なのは 筋肉~ う~ん筋肉ねぇ

ラッキー兄さんも お庭遊びから卒業?
らみねぇも 外に出てもすぐ入ろうとするよ
勿論 人様のお庭よ

チワワって やっぱり寒がりね
ポンちゃんは まだまだお庭で遊んでくれそうね
[ 2017/01/14 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

らみしんか~ちゃん。

Author:らみしんか~ちゃん。
らみ。
2008年8月10日生まれ女の子

しんのすけ。
2009年2月22日生まれ男の子

 先天性脳萎縮のため 
 2011年3月29日
 2歳1ヶ月7日 生後766日で        お空へ旅立ちました。

病気と闘ったしんのすけのことを
皆さん ずっと忘れないでいてやってください。


永遠。
2011年3月12日生まれ男の子

いくつなったの?
CalendArchive
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード